2011年6月18日土曜日

SwapSkillsDoubbble チケット当選者発表

先日おこなれた SwapSkillsFreeEvent(3) Dreamweaver CS5.5で作るjQuery Mobileを組み込んだ スマートフォンサイト制作 で、行われたSwapSkillsDoubbble チケットが当たるキャンペーンで当選された方を発表いたします。

当日はダブルでの当選方法でした。1つ目としてTwitterを利用してTweetされた中からスロットでチケットがその場で当たるというものを開催しました。

もうひとつは、名刺をいただきその中から抽選とさせていただきました。これらのキャンペーン情報は登録された方や @all_Web でのTweetで発表しています。ご希望の方はフォローしていただくか、イベントごとに登録申込をお願いいたします。

なお、ブログで応募していましたTwitterキャンペーンは100アカウント未満でしたので当選者はいません。ご了承ください。

お名前はイニシャル表記とさせていただきました。

Tweet当選者名:キャノンシステムウェア株式会社 M.A様
名刺当選者:ソフトバンクモバイル株式会社 H.T様