2012年5月24日木曜日

イマジカデジタルスケープ

イマジカデジタルスケープは、国内最大規模のクリエイター人材コンサルティング企業として、1995年の創業以来、デジタルコンテンツのクリエイターに特化した人材派遣・紹介事業を展開し、既に数多くの方がWeb、ゲーム、映像、放送、CG、プロダクトなどの業界最前線で活躍しています。

人材派遣・紹介以外にも、新卒の就活支援「クリ博 」の企画運営、企業研修・トレーニング等のクリエイター支援や、ゲーム・CG、Web、映像の制作・編集を中心とした様々なコンテンツ制作サービスなど、時代に沿ったニーズに対するサービスを展開しています。

わたしたちは、ご登録者の適正・目標をともに考える充実した「カウンセリング」を強みとし、職務スキル・テクニカルスキル・ヒューマンスキル等の見えにくいスキルをしっかりと把握することで、公開・非公開の豊富な求人の中から最適なお仕事へのサポートを行っています。 クリエイティブなお仕事をお探しの方は、当社までお気軽にお問い合わせください。


メディアスポンサー 2012年5月よりメディアスポンサー様として「イマジカデジタルスケープ」様よりSwpaSkillsをご支援いただくことになりました。

2012年5月23日水曜日

typeの人材紹介






わたしたちは、プロの転職アドバイザーとして、あなたの成功を支援します。

中途採用による人材の流動化で、日本の経済成長を加速させたい。
「typeの人材紹介」は、その理念の下に、1993年に設立された株式会社キャリアデザインセンターに所属する、人材紹介サービスです。

ご登録者様ひとりひとりを、業界専任の「転職アドバイザー」が担当させていただき、ご志向や経験に合わせた適職のご紹介、受かる応募書類の書き方や面接対策といった充実のサポート、5年後、10年後を見据えたキャリアプランニングなど、オーダーメイド型のキャリアアドバイスを行う点を特徴としております。

設立以来、一貫してIT・Web系のエンジニアを中心とした、キャリア志向の高い人材を対象に転職のサポートをして参りました。関東を中心に、質の高いIT・Web系の求人情報を豊富に持ち合わせております。

Webマガジン「エンジニアtype」や技術系のイベント・セミナー、SNSを通じた仕事・キャリアに関する情報発信など、エンジニアのキャリアUPを支援するための取組みも続々スタートしております。

転職をお考えのエンジニアの方は、是非「typeの人材紹介」までお気軽にご相談ください。

メディアスポンサー 2012年5月よりメディアスポンサー様として「typeの人材紹介」様よりSwpaSkillsをご支援いただくことになりました。

2012年5月20日日曜日

株式会社TAM

TAMはパートナー型Webプロダクションとして、2012年に創立20周年を迎えました。 お客さまとマーケティング目的を共有し、Web戦略の問題解決に二人三脚で取り組んで参りました。

スマートフォン分野については「モバイルファースト」という考え方から、コンテキストを意識したモバイル設計を行い、ユーザーの利用シーンの理解、ペーパープロトタイプテストなどのステップを踏んで、ユーザーの利用しやすいサイト構築を手がけています。

また、ソーシャルメディア分野においては専門チームを配置。 Facebookページの運用・制作から、様々なアプリの開発まで手がけております。 「360Apps」では、簡単に使えるFacebook組み込みアプリを提供。 あらゆるフェーズにおいて、皆様のソーシャルメディア活用を支援して参ります。

これまで多くのクライアントの皆様と取引をさせていただき、大規模ECサイトや大手企業のコーポレートサイトなど多数実績がございます。どうぞご気軽に相談ください。


ゴールドスポンサー

2012年6月より年間ゴールドスポンサー様として株式会社TAM様よりSwpaSkillsをご支援いただくことになりました。