2012年5月23日水曜日

typeの人材紹介






わたしたちは、プロの転職アドバイザーとして、あなたの成功を支援します。

中途採用による人材の流動化で、日本の経済成長を加速させたい。
「typeの人材紹介」は、その理念の下に、1993年に設立された株式会社キャリアデザインセンターに所属する、人材紹介サービスです。

ご登録者様ひとりひとりを、業界専任の「転職アドバイザー」が担当させていただき、ご志向や経験に合わせた適職のご紹介、受かる応募書類の書き方や面接対策といった充実のサポート、5年後、10年後を見据えたキャリアプランニングなど、オーダーメイド型のキャリアアドバイスを行う点を特徴としております。

設立以来、一貫してIT・Web系のエンジニアを中心とした、キャリア志向の高い人材を対象に転職のサポートをして参りました。関東を中心に、質の高いIT・Web系の求人情報を豊富に持ち合わせております。

Webマガジン「エンジニアtype」や技術系のイベント・セミナー、SNSを通じた仕事・キャリアに関する情報発信など、エンジニアのキャリアUPを支援するための取組みも続々スタートしております。

転職をお考えのエンジニアの方は、是非「typeの人材紹介」までお気軽にご相談ください。

メディアスポンサー 2012年5月よりメディアスポンサー様として「typeの人材紹介」様よりSwpaSkillsをご支援いただくことになりました。