2011年2月10日木曜日

jQueryモバイルで簡単! スマートフォンサイト作成|レポート

本日アップルストアで、「jQueryモバイルで簡単! スマートフォンサイト作成」について開催いたしました。

みなさまの注目が凄いという事が分かるイベントで参加人数が210名以上となりました。消防法で180名ほどの参加と伺っていたのですが、以外と入れました。

みなさまのアンケート回収もかなり良かったのでメールアドレスの入力に時間がかかりますので
スライドの公開は、Facebookページに「いいね!」ボタンをクリックして閲覧いただければと思います。

今回の内容は基礎的な事になりましたが、ご紹介いただいた吉川さんの解説と白石さんのライブコーディングが良くとっても参考になりました。

以下、つぶやきのまとめです。
本日ご参加いただいたみなさまありがとうございました。



スライド▼