2008年5月13日火曜日

CSS3無料イベント in アップルストア銀座

6月14日に世界の超カリスマWebデザイナーJohnAllsopp氏」によるCSS3についての無料講演を開催いたします。

CSSレイアウトを行う上でテキストエディタだけで作業は完了しますが、手で一つ一つコーディングしていくのは決して便利なものではありません。みなさんもきっとDreamwaverなどのツールを使って開発しているのではないでしょうか?

今回はプレゼンターのJohnAllsoppが開発したCSSエディタ(StyleMaster)のご紹介を含みながら「CSS3」のコーディングをご紹介いただきます。

実際にコーディングをしていただく(生コーディング)でサイトを制作していただきながら、テクニックを学んでいただきます。

世界的有名なWebデザイナーによるコーディングを日本に居ながら見られるのですからぜひとも!と思っておられる方々ばかりではないでしょうか?

180名という人数制限があるため時間ぎりぎりになってしまう方は、15日に開催される有料のイベントにもお申込みされるをオススメいたします。

■SwapSkills for Happy web weekend (Day1)

日程:2008年6月14日 
18:30~20:00
会場:アップルストア銀座
定員:180名
料金:無料

CSS3無料イベント:詳細ページ 『SwapSkills for Happy web weekend』

JohnAllsoppって誰?